ASAO TOKOLO

【美術家 野老朝雄 】

 

NAMINORI JAPAN × QUIKSIRVER

 

「人と人をどこまでも繋ぐ希望のうねりが、私たちのチカラになる」

 

組波紋様・人と人個性と個性が繋がることで群れとなり私たちの大きな力に変わる

 

「東京2020オリンピック・パラリンピック」のエンブレムも手掛けています。

 

 

心身にストレスなく同化するコンディショニング・ウェア

【Outlast】NASAの為に開発されたアウトラスト®は、人間が一番快適だと感じる31~33℃に肌の表面温度をキープしようとする温度調節機能素材。

2~30ミクロンという小さなマイクロカプセルの中に入っているパラフィンワックスが作用し、暑くなると身体からの余分な熱を吸収し、寒くなるとカプセルの中に蓄えた熱を放出するというコンディショニングウェアです。

 

ステキなコンディショニングウェア入荷してます。

外で写真撮ったので実際より明るくなっています。

この形ビンゴ!!
この形ビンゴ!!
これはBOSSがくらいついてました(笑)
これはBOSSがくらいついてました(笑)
柄が分かるといいな・・ 風で揺られて気持ち良さそう。
柄が分かるといいな・・ 風で揺られて気持ち良さそう。

新型コロナウィルス深刻です。

 

感染拡大防止の為にも出来る事をやり、お店も換気して時間短縮営業や消毒ジェルなどを用意し私もマスク姿での対応させて頂きます。

発熱や体調が悪い方は入店お控え下さいね。

どうしてもの時はお店の外で対応させて頂きます。

 

そして、しばらくは県外へのサーフィンも自粛要請が出ていますので控えて頂き、他県の方も同じくご配慮いただけますようご理解下さい。

 

お店は新商品など入荷していますのでご案内はしていきます。

これも一応私達のお仕事の一環なので!!

ご了承くださね。

 

ご協力お願い致します。
ご協力お願い致します。
カメンテ種子島から届きました! BEERが進みます。ありがと!HDKちゃん♪
カメンテ種子島から届きました! BEERが進みます。ありがと!HDKちゃん♪