今日の鹿児島江口浜の波 4/5

at 12:20~

朝はきれいなうねりのみでしたが干潮が昼で潮が引いてき出したら、ポツポツと白波が出て、風入ったり止んだり・・

右奥は交わしてましたね。

私は自治会行事で入れず・・・

 

しかし海の色がキレイでした。

天気がイイと色が明るい!!

 

今日も誰かがEBSK8~

外でワイワイなら大丈夫かな・・

なるべくお店の換気よくして営業中。

ギャラリー多いと燃えるKIT
ギャラリー多いと燃えるKIT
コソっと隠し撮り。
コソっと隠し撮り。
あ、バレた(笑)
あ、バレた(笑)
お兄ちゃんから習ってね~
お兄ちゃんから習ってね~
じ〇じと孫??
じ〇じと孫??
ちびっ子達はすぐに仲良し。
ちびっ子達はすぐに仲良し。

 

今日も波ある日曜に感謝。

当たり前の事が当たり前に出来なくならないよう手洗い、換気、密接しない、マスクなどなど対策しましょう。

 

明日は午後からの営業とさせて頂きます。

不規則営業にご理解ご了承下さい。