QUIKSIRVER HIGHLINE PLUS CZ

そろそろウェットも衣替えのシーズンですね。

ウェットスーツは毎回進化してます。

柔らかくて快適です。

 

コロナウィルスの影響で海も自粛ムードになってきていますが、いざという時のギアは万全に備えておきたいですね。

 

実際ハンガーで吊るして写真撮るよりも着てもらった方が立体感が出てイイですね。

カラーも渋いっす。

更に新しいシステムなどは脱ぎ着の練習にもなるので!

顔出しはNGという事で(笑)
顔出しはNGという事で(笑)

 

昨日と今日のTEST DRIVEな面々。

カバーした後での写真(汗) 前回と同じものがよかったみたいで本日宮崎でもTEST DRIVEだそう。
カバーした後での写真(汗) 前回と同じものがよかったみたいで本日宮崎でもTEST DRIVEだそう。
5'6" 18 7/8" 2 1/4" PU ラウンドテール
5'6" 18 7/8" 2 1/4" PU ラウンドテール

 

明日は自治会の総会で午後からの営業になります。

しっかり換気して、除菌スプレーで机吹いて、アルコール消毒も!

何らかの対策はしないとですね。