BSL EPS LG

足を負傷してやっと復活出来るとの嬉しいお知らせ!

無理せずゆっくりリハビリしながらぼちぼちいきましょうね~~

やっと一緒にワイワイだ♪♪

イイ感じ~~💛
イイ感じ~~💛
相棒ちゃん 宜しくです(^O^)/
相棒ちゃん 宜しくです(^O^)/
YKちゃんのボードカラーのイメージ♪
YKちゃんのボードカラーのイメージ♪
エアーブラシの下準備何かの飲み物みたい!
エアーブラシの下準備何かの飲み物みたい!
EPOXYのレジン青い!
EPOXYのレジン青い!
BOSS愛用。
BOSS愛用。

 

鹿児島もコロナウィルスの影響が徐々に広がってきています。

海もしばらくはサッと入ってサッと帰って手洗いの実施。

体調悪い時は大人しく自宅で過ごして下さい。

 

波待ちも間隔を開けて・・ってそこまでまだ密度は高くないですね。

しかし、感染拡大防止の意識は持って各自行動したいものです。