今日のEBISU SURF 3/29

晴れました!

お昼ごろにみなさんボチボチ集まって、青空ランチ!

からの、少し残ったうねりで小波入水。

まぁ遊べただけでもヨシ。

ちびっ子にもイイシーズンになってきましたね♪

ランチ後のおしゃべりタイム。
ランチ後のおしゃべりタイム。
一番乗りいってら~
一番乗りいってら~
ラウンド2~
ラウンド2~
今シーズン初入水~
今シーズン初入水~
おーーー!シーズン初でロングライド~~!!
おーーー!シーズン初でロングライド~~!!
KIT,KIDちゃん薪入れ手伝ってくれてありがとう~
KIT,KIDちゃん薪入れ手伝ってくれてありがとう~

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

元気キッズに負けないようにね~(^O^)/

HNちゃんカッコいい~~💛
HNちゃんカッコいい~~💛
腰大丈夫ですか??
腰大丈夫ですか??

 

そして、本日のTEST DRIVE!

前回の寄り短いQUAD!

テリマカシー(笑)
テリマカシー(笑)

 

小波な日曜天気よければ全てヨシ。

本日まったり、ゆっくり、ワイワイでした。

ありがとうございました。

お店も開店休業的でごめんチャイ(^^;