今日のEBISU SURF 3/25

波無い水曜。

でもそれぞれのSTYLE。

パド練、SK8、海遊び。

天気イイからなんでも気持ちいいですね。

いってら~
いってら~
今日は海が澄んでで気持ちよかったはず。
今日は海が澄んでで気持ちよかったはず。
途中立ててたところは撮り逃してごめんなさい。
途中立ててたところは撮り逃してごめんなさい。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

潮が引くまでのウォーミングアップ!

休校中にメキメキ上達!
休校中にメキメキ上達!
ちゃんとパパのを見て学んでますね。
ちゃんとパパのを見て学んでますね。
コロナウィルスについてSZKセンセイに質問。
コロナウィルスについてSZKセンセイに質問。

 

そして、本日のメインはコレ!

大物採って来てね~~

いってら~
いってら~
海に浸かって本格的!
海に浸かって本格的!
初!タコーーーー
初!タコーーーー
めっちゃ吸盤くっつきました。
めっちゃ吸盤くっつきました。
食いしん坊万歳的にイイ顔~~
食いしん坊万歳的にイイ顔~~
パパはこっちをゲットし大喜び!
パパはこっちをゲットし大喜び!
カメん手も出汁が出てうまいよ~
カメん手も出汁が出てうまいよ~
絶対右のがオス!おデイトに誘ってる??
絶対右のがオス!おデイトに誘ってる??
初物頂きました~~♪
初物頂きました~~♪

 

自然の恵みに感謝。

SZK家は今夜は海鮮パーリー♪