今日の鹿児島江口浜の波 3/22

at 10:15~

思ったより波上がりました!!

しかも終日ほぼ風無く面がキレイなコンディション。

この時間は潮多く引っ張り気味でしたが選べば乗れていました。

取り敢えずだーーーーっとアップします。

一緒に入っていた時間帯の人は無くてごめんなさい(汗)

奥側2名貸切中の時。
奥側2名貸切中の時。
こっちの一番入水で最後まで入ってた人(笑)
こっちの一番入水で最後まで入ってた人(笑)
今日イチのLOVE💛な一枚。
今日イチのLOVE💛な一枚。

 

BOSSも私と入れ替わりに入水!

 

本日のTEST DRIVEくん!

感想文のまとめて来てくださいね(笑)

春から移動だって・・ 忘れないでね(笑)
春から移動だって・・ 忘れないでね(笑)
満ちてきた頃青空も♪
満ちてきた頃青空も♪

 

波有る連休最終日に感謝です。

今夜はプシューっとウマいですね。