今日の鹿児島江口浜の波 3/20

at 9:50~

昨夜吹いた風で波も上がって朝一は風も無くしっかりしたうねりでしたが潮が引き出し乗れそうになるにつれ徐々に風が・・

この時間もまだボヨついて、引っ張る系の波でした。

そして昼くらいには風もかなり強めに(T_T)

 

最近潮と風合いませんね・・まぁ乗れただけでもヨシですね。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

風であおられ気味でしたが、ポカポカなのでヨシ。

ママに見守られ・・
ママに見守られ・・
仲間がいると燃える!!
仲間がいると燃える!!
日々成長してます~
日々成長してます~
お次はコレ!
お次はコレ!
KITと蓬莱館へお弁当買いついでにお散歩。
KITと蓬莱館へお弁当買いついでにお散歩。
ポカポカ陽気につられて賑やかな海でした~
ポカポカ陽気につられて賑やかな海でした~

 

波有る春分の日の連休初日に感謝。

明日は朝の内出来る所はイケそうかな・・・

しかし、潮悪い(涙)