今日の鹿児島江口浜の波 3/14

at 15:30~

朝からすると、風が徐々に強くなり波も出てきましたが、風が強すぎて抑えられた感じでサイズはそこまでアップせず・・

週末に出来るだけイイですね。

 

ギラギラしてやや逆光で気味の時間帯でした(^^;

風強~~~
風強~~~

 

 

2020年 新しい取り組みです。

Backsiderobster SurfBoardのTEST DRIVE SYSTEM

ミッドレングスやショートボードで次にオーダーする際の参考になるように様々なタイプを準備しています。

テストされる人はBLOGやSNSで写真アップさせて頂き、ボードの感想等も後日テストボードカードに記入してもらいます。

 

注)あくまでも今まで乗ったことないけどミッドレングスに興味がある人など新しい形だったりの参考にして頂くテストボードですのでレンタルではありません事をご了承ください。

 

昨日と今日のTEST DRIVEな面々をアップしますね~

初のQUAD!今日乗れたかな??
初のQUAD!今日乗れたかな??
まったり乗りたいボードの感じで6’7”を!
まったり乗りたいボードの感じで6’7”を!
5’9" ショートよりは浮力あるので新しい感覚を!
5’9" ショートよりは浮力あるので新しい感覚を!
何か狙ってる??
何か狙ってる??
先日頂いたちっちゃいイカ 美味しかった~
先日頂いたちっちゃいイカ 美味しかった~

 

さて明日も風が強まりそうな予想です。

潮と風のタイミング次第ですね・・

いや~悩むわぁ