今日の鹿児島江口浜の波 3/11

at 15:40~

北上して戻り右奥、パチッと。

かなり風強く波がつぶされた感じでした。

干潮でしたが人もまばらでした。

風強すぎ~(T_T)
風強すぎ~(T_T)
暖かくなって海に遊びに来る人も多くなってきましたね。
暖かくなって海に遊びに来る人も多くなってきましたね。

 

 

昨夜から弾丸でしたが福岡の平川プロが試合用のボードのチューニングと打ち合わせで来られました。

江口は朝潮も多く風も吹いていたので北上する事に!

風は少し入ってきてましたが、十分乗れました。

お邪魔しました。

いつもありがとうございます。

平川プロ弾丸でしたが、ありがとうございました~
平川プロ弾丸でしたが、ありがとうございました~
先に来てたYKちゃんも一緒にパチッと!
先に来てたYKちゃんも一緒にパチッと!
お花の中にも花が💛
お花の中にも花が💛
そして恒例ち~~ん💤
そして恒例ち~~ん💤
F+も届きました~ 早い者勝ちです。と言ってもまぁ沢山ありますよ。
F+も届きました~ 早い者勝ちです。と言ってもまぁ沢山ありますよ。

 

 

-3.11-

東日本大震災から9年。

今もあの日を忘れません。

出来る事をできるだけ・・を思い。

近年あちこちで様々な災害が起き、いつ起きてもおかしくない状況の中、備える事の大切さ、大事さ、忘れずに活かしていきたいものです。

 

災害も大変ですが、今は見えないコロナウィルスと戦うしかありません。

まだ解決方法が無い為、感染拡大をこれ以上広げないよう、イベント等の中止や自粛が行われています。今が我慢の時。

なるべく人が多い密閉空間は避け、免疫力を高めウィルスを引き込まない対策しましょう。

誰かが植えた訳でもないけど芽吹いて花が咲いてます。春ですね。
誰かが植えた訳でもないけど芽吹いて花が咲いてます。春ですね。

 

本日はスーパー不規則営業にご理解頂きありがとうございました。

明日は通常営業です。の予定(笑)