QUIKSILVERWATERMAN

【2020 SPRING SUMMER WATERMAN】

新作限定シリーズが入荷しています。

クイックシルバーの中でもどこにでも無いシリーズです。

数が少な目ですので早い物勝ちですよ~

 

鹿児島ではEBISU SURFのみです。

ワッペンイイ感じ~
ワッペンイイ感じ~

 

-TRUCKER-

¥4,200+Tax

 

 

-ORGANIC COTTON TEE-

このシリーズはボディにもこだわってオーガニックコットン

¥4,500+Tax

白はすぐに売れちゃいました~
白はすぐに売れちゃいました~
こちらは白とチャコールがあります。
こちらは白とチャコールがあります。

 

-POCKET BODER TEE-

¥4,500+Tax

 

-WALK SHORTS-

¥6,000+Tax

水陸両用

小さな魚柄がGOODです。
小さな魚柄がGOODです。

 

-BOARD SHORTS-

¥7,500+Tax

30・32・34インチ展開

陸履きでもイイ!
陸履きでもイイ!
サイドポケットが重たいなと思っていたら、ステキなおまけが♪
サイドポケットが重たいなと思っていたら、ステキなおまけが♪
昨日のうれしい頂き物~ 小分けパックお初です。便利そう♪♪ ありがとうございました~
昨日のうれしい頂き物~ 小分けパックお初です。便利そう♪♪ ありがとうございました~

 

Closed shop tomorrow!

明日から波アップしそうですね♪