今日のEBISU SURF 3/6

午前中は所用でバタバタと出入りしてましたがお昼頃お店に行くとシーズン初?HRT入水中!

日差しはポカポカだったから・・

ちびっ子もジャーフルでOK?!

元気にピース!
元気にピース!
おーーー
おーーー
これが楽しそう!!
これが楽しそう!!
パパがお手本見せるも・・
パパがお手本見せるも・・
ちゃんと見てたかな??
ちゃんと見てたかな??
潮がもうちょっと引けばよかったね。
潮がもうちょっと引けばよかったね。
パパは後ろ髪引かれまくり(笑)
パパは後ろ髪引かれまくり(笑)
おかえり~! 「寒く無かった?」と聞くと「大丈夫だったよ♪」って。
おかえり~! 「寒く無かった?」と聞くと「大丈夫だったよ♪」って。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

天気イイので陸トレ日和!

ぐるっと回れるようになったね!
ぐるっと回れるようになったね!
反対側には月がスタンバイ!
反対側には月がスタンバイ!
少し霞んでますがいい天気でしたね。
少し霞んでますがいい天気でしたね。

 

明日以降低気圧が通過しますが、ころころと天気の移り変わりが早そうですね。

STSリペア出来上がってますよ~!

明日忘れずに取りに来てね(笑)