今日の鹿児島江口浜の波 3/5

at  11:00~

昨夜結構風が吹いて波アップしてました!

右奥、この時はお一人様貸切!

沖で白波は出てきていますがそこまで風も入って無かったです。

しかし、ほぼ干潮時刻ですが潮位137cmと引かない為、ただでさえ引っ張る波が更に引っ張り、ボヨついたブレイクでたまに来るセットは乗れていましたよ。

この後数名入水していたようですが「ボヨンボヨンでおまんさぁの腹みたいやったど・・」と。

海上がりにご報告頂きました(笑)

いつ私のお腹を見たのかしらとドキッとしましたが(汗)

青空と蓬莱
青空と蓬莱
芽吹いていますね~
芽吹いていますね~

 

 

【CREATURES】

LONGBOARD ANKLE リーシュ

¥5,200+Tax

昨日アップし忘れていました。

ANKLE TYPEはメーカーさん欠品していましたのでやっと入荷です。

新色でーす♪
新色でーす♪
夕方だいぶ小さくなりました・・
夕方だいぶ小さくなりました・・

 

明日はダウンの予想ですが・・

ポイントによっては朝一はイケる??

 

明日は別件で不規則営業になるかもです(海じゃないですよ)

すみません。