New arrival

【CREATURES】

2020新作 デッキパッドとリーシュ

WORLD COLLECTION シリーズ

デッキパッド¥6,300+Tax

コンプリーシュ¥4,200+Tax

揃えたくなる~~~~

さて、あなたはどこの国派?!

JAPAN
JAPAN
USA
USA
BRAZIL
BRAZIL

 

 

【CREATURES】

2020新作 MICK FANNING LITE

¥6,500+Tax

15%軽量シリーズ 人気です。
15%軽量シリーズ 人気です。

 

種子島からお仕事で来られていたSORさんが今日がオフとの事で連絡を頂き電車に乗って遊びに来てくれました~

波も無く、天気も悪かったのでSK8も出来ず、ランチ行ってお店でワイワイとKMHRパイセンも一緒におしゃべりしました。

「そ笑か」さんでランチ 水曜は良い事あるかもって(笑)
「そ笑か」さんでランチ 水曜は良い事あるかもって(笑)
島のみなさんによろしくで~す♪
島のみなさんによろしくで~す♪
めちゃ美味しそう!!ありがとうございました~💛
めちゃ美味しそう!!ありがとうございました~💛
KMHRパイセン 今日はヒラメをGET!
KMHRパイセン 今日はヒラメをGET!

 

明日は少し波上がる??

今後の風次第ですね・・

しかし、潮悪いです(T_T)