BL HIGH DENTCITY -EPS-

昨年の分もアップ出来ていませんが・・

ぼちぼーちやります(汗)

 

すっかり、ショートのフォームでは定着してきたハイデンシティフォームハマる人はもうすでに数本もオーダー頂いています。

ハマったら病みつきです。

もう乗ったのかな~??
もう乗ったのかな~??
デザインによってはエアーブラシでカラーも入れます。
デザインによってはエアーブラシでカラーも入れます。
エアーブラシはマスキングが命。
エアーブラシはマスキングが命。
黄色を入れた所をマスキングで隠してブルー
黄色を入れた所をマスキングで隠してブルー

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

波微妙なので陸トレに限る!!

新鮮おじゃが頂きました~♪ ウマそう~
新鮮おじゃが頂きました~♪ ウマそう~
風吹いて波少し出てきましたが、微妙。
風吹いて波少し出てきましたが、微妙。

 

Closed shop tomorrow!

明日はペンキ塗り?

(笑)