今日のEBISU SURF 3/1

朝からスッキリしない天気。

お昼からは雨もしっかりと降りました。

 

早朝から少し乗れるかなと期待してましたが、干潮からの満ちで微妙だったのでHDKちゃんにはあまり期待せずにパド練がてら午後から頑張ろうと・・

at 15:30~

引っ張ってインサイド寄りでしたが、時折入るセットの波に結構立てて、雨の中頑張りましたよ~

本日貸切。

HDKちゃん祭り。

コツコツが大事です。

行ってら~~
行ってら~~

 

【RAIL GRABBER】

¥3,800+Tax

クラッシック系の幅広ボードやお女子はには大助かりのアイテムです。

ハンドル部分がちょっと新しくなってますよ~
ハンドル部分がちょっと新しくなってますよ~
お女子はこれ有ったら楽ですね!
お女子はこれ有ったら楽ですね!
昼から雨が降っても釣り師は沢山。
昼から雨が降っても釣り師は沢山。

 

そしてBOSSは春の消防訓練。

早朝からオツカレサマデシタ!

法被はどっちが前かいつも分からず(汗)
法被はどっちが前かいつも分からず(汗)
傘に付いた雨粒が柄みたいでカワイイ。
傘に付いた雨粒が柄みたいでカワイイ。

 

今日から3月!

春ですね~

早くコロナウィルスも対策方法が見つかればいいのですが・・