今日のEBISU SURF 2/28

午前中はいい天気。

朝、何気に「お店の壁のロゴが日にやけて薄くなってるよね・・」と話しをしてて、用事を済ませお店に行くと!!

あら!もうすでにマスキング終わりつつあるじゃないですか(笑)

雨が降らない内にと即行動!

ホントに気になったらすぐにやらないと気が済まない、BOSSでした。

大体マスキング終わってました(笑)
大体マスキング終わってました(笑)
なんでも屋さんです(笑)
なんでも屋さんです(笑)
一応塗るのは手伝いましたよ。
一応塗るのは手伝いましたよ。
TS写真ありがと~
TS写真ありがと~
TSファミリーに見守られ、じゃーん!完成!
TSファミリーに見守られ、じゃーん!完成!
無事に旅から戻った報告聞けてよかったです!
無事に旅から戻った報告聞けてよかったです!
お隣のカフェさんより 美味しかったでーす💛
お隣のカフェさんより 美味しかったでーす💛
そして、旅のお土産ありがと~~♪ めちゃウマそう♪
そして、旅のお土産ありがと~~♪ めちゃウマそう♪

 

今夜から低気圧が通過して少し波立ってきそうな感じですが、週末は冬型にはならなさそう・・

明日にちょこ~~っと期待。

 

NSA鹿児島の支部予選は6/6・サーフィン検定6/7の予定です。

早くコロナウィルス終息して欲しいものですね。

まだまだ気を抜けないです。