今日の鹿児島江口浜の波 2/26

at 14:00~

朝は南西系のうねりでしたが、太陽がギラギラしだすと風が変わり北寄りへ・・(>_<)

右奥は何とか風交わしたり、交わさなかったりでしたが何とか入れていました。

しかし2月でこの暖かさ!!ビックリです。

初めは左の方。
初めは左の方。
右の方。
右の方。
これ↑からの。
これ↑からの。
これ↑
これ↑
リハビリ後のリハビリ(笑)
リハビリ後のリハビリ(笑)

 

 

午前中は鹿児島老舗自転車屋さんの茶輪子の山田さんが「歴史なんちゃら」でBOSSを取材??(笑)

ありがとうございました~

からの、おしゃれな電動アシスト付き自転車でツーリング!
からの、おしゃれな電動アシスト付き自転車でツーリング!
さて、これは何でしょう?? 分かる人はエグチ通?(笑)
さて、これは何でしょう?? 分かる人はエグチ通?(笑)
夕方満ち込みにかけてちらほら・・ 釣れるのかな??
夕方満ち込みにかけてちらほら・・ 釣れるのかな??
今日も暖かかった~~
今日も暖かかった~~

 

2月もアッという間に終わりそう・・

なんだか気だけが焦ります。