今日のEBISU SURF 2/24

連休最終日は波も厳しく。

サワちんも最終日という事で、KDちゃんが餃子ランチしませんかと準備してくれて、ワイワイとランチしました~。

ありがと~💛

めちゃウマかった♪

最終日はSK8~
最終日はSK8~
からの、春のギョーザ祭り(笑)
からの、春のギョーザ祭り(笑)
わくわく。
わくわく。
~~♪
~~♪
一番乗り頂きます。
一番乗り頂きます。
焼き目がイイ感じ~
焼き目がイイ感じ~
餃子青空ランチ
餃子青空ランチ
BOSS笑ってーーー(笑)
BOSS笑ってーーー(笑)
ハグのテンコ盛り~
ハグのテンコ盛り~
また7月~~(^O^)/
また7月~~(^O^)/

 

 

お昼過ぎにはサワちんは空港へ向かい。

私達は釣り師が沢山だったのでイワシを探しに!!

今日も釣り師が沢山。
今日も釣り師が沢山。
このメンバーで、負傷中の二人は見学。
このメンバーで、負傷中の二人は見学。
生足ーーー
生足ーーー
2月なのにちびっ子海入っちゃいました!パンツまでびしょ濡れ(笑)
2月なのにちびっ子海入っちゃいました!パンツまでびしょ濡れ(笑)
今日はイワシゲットならず・・・
今日はイワシゲットならず・・・
SZKファミリーも合流しワイワイ。
SZKファミリーも合流しワイワイ。

 

海遊びが終わってちびっ子達は腹ごしらえを終えたら、

元気に、今日も誰かがEBSK8~

久しぶりだけど楽しそうに乗ってたね。
久しぶりだけど楽しそうに乗ってたね。
2人で楽しく!
2人で楽しく!
最後は鬼ごっこ~
最後は鬼ごっこ~

 

波は無かったですが、天気よかったのでワイワイと過ごせました。

餃子、おにぎり、唐揚げ、お菓子などなど沢山差し入れありがとう~

感謝、感謝です。

 

そして明日は火曜日なので・・

Closed shop tomorrow!