New Arrival その②

今日はお女子のを!

 

2020春夏新作ボチボチ入荷なう。

ボチボチアップします。

 

【ROXY】

SIDE BY SIDE3

¥9,300+Tax

日本人の足型に合わせたジャパンフィットなシューズ

なんか走り出したくなりますね~
なんか走り出したくなりますね~
シンプルでよいです。
シンプルでよいです。

 

【FLOWER CAMO ZIP】

¥7,800+Tax

カワイイ系。

後の腰のリブのロゴがイイ!
後の腰のリブのロゴがイイ!

 

【FLOWER CAMO PANT】

¥6,300+Tax

上のZIPパーカーとセットアップイケます。

 

おしゃれジャージ系。
おしゃれジャージ系。

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

夕活ナウ。

コツコツは裏切らないですよ~

愛媛から結婚式で久しぶりにお店に寄ってくれました。お土産ありがと~♪ 宮崎に寄ってきたらしい(笑)
愛媛から結婚式で久しぶりにお店に寄ってくれました。お土産ありがと~♪ 宮崎に寄ってきたらしい(笑)
今日もキレイでした~
今日もキレイでした~

 

さて、さて明日から3連休。

明日は低気圧が通過し南西系~西北西、北西と明後日にかけてシフトします。

潮と風を見て動かないとですね・・

明日からに期待💛💛