New Arrival

2020 春夏 新作がちょこちょこと入荷中です。

 

【QUIKSIRVER】

BLOCK SACK 15L

¥2,400+Tax

ちょっとした濡れ物を入れるの丁度いいサイズです。

フルスーツは入りませんが、中間着などはイケそう!

TRIPにイイかも♪♪

他のサイズ 10L・5Lもあります。
他のサイズ 10L・5Lもあります。

 

【TAXER】

レトロクイックの刺繍CAPです。

¥4,000+Tax

ウォッシュがかかって味があります。
ウォッシュがかかって味があります。

 

【BILLETS】

¥4,000+Tax

文句なしにイイ!
文句なしにイイ!

 

【SLASHER WASH】

¥4,800+Tax

6panel New era

ツバが真っ直ぐじゃ無いのが新鮮です(笑)
ツバが真っ直ぐじゃ無いのが新鮮です(笑)

 

【THE FRILLS】

¥4,800+Tax

毎シーズン夏と冬で2回チェンジします。

2020春夏モデルの、プリントバイザーシリーズ

人気シリーズ
人気シリーズ
眩しいーーー
眩しいーーー
BOSSのお知合いのHMDさんがカモメの凧を!
BOSSのお知合いのHMDさんがカモメの凧を!
ジョナサンライバル現る??
ジョナサンライバル現る??

 

今週末からは3連休

SWちん鹿児島に遊びに来まーす。

一緒に海行きますよ~

海やらランチやらしましょうね~~(^O^)/

イワシ来ないかなぁ・・