今日の鹿児島江口浜の波 2/19

昨日は書類作成とかで出るタイミングを逃し海には行けなかったので今日にかけてみました。

朝一の江口を見るとウネリしっかりしていたので、潮も多めだったので上もあるかなと思い、BOSSもテストしたいボードがあったので北上しました。

が、サイズダウン(T_T)

風も無くキレイでしたが、小さすぎてもテスト出来ないかなと、あきらめてお仕事モードに切り替えて帰りました。

ココの景色もスキです。
ココの景色もスキです。

 

 

そして at 11:30~

早目のランチも済ませ江口に戻ってみると

ん???

たま~にセット ボヨついてますが乗れそう!

風も無いし・・

私は入る満々、BOSSもしばらく見て着替えてました(笑)

「結局入ったんかい」と言われそうですが入りました。

ちょっとはテスト出来たのかな・・??

 

写真はKMHRパイセンが撮ってくれました。

ありがとうございま~~す♪

このシングルフィンをテストしたかったらしい!
このシングルフィンをテストしたかったらしい!
貸切~
貸切~
サクッと入ります。
サクッと入ります。

 

からの、アフター5な

今日も誰かがEBSK8~

 

今日は日差しがポカポカでした~♪

海も澄んでてキレイでした。

入水後は一応お仕事しましたよ(#^^#)