4D Campaign

本日から50着限定

all 3mm Full Suits

オーダー受付中です。

「ジャーフルも温かさを求める時代に・・」とありますがホントにそう思います!!

 

鹿児島だと今日は特別ですが去年も暖冬でしたのでもしかしたら風吹かなければこれで冬越せたり、サーファーのみなさんも年齢が上がっているので冷えを感じたり(私は特にジャーフルでも温かさが欲しいと思っているので)快適に過ごすためには幅広く色んなシチュエーションにもハマるお勧めなモデルですよ~

右奥 誰も居ませーーーん。
右奥 誰も居ませーーーん。
爆風真っ白~~
爆風真っ白~~

 

昨日から引き続き爆風吹いて海は真っ白です。

今日は風クローズですね。

サーファーはもちろん、ウィンドサーファーも居ません。

 

今日は早じまいして日頃出来ていない、事務処理をハマって行いたいと思います。

 

Closed shop tomorrow!

明日は落ち着くかなぁ~~♪♪