今日のEBISU SURF 2/15

今日は波無く、どんよりとした天気。

しかし海には鳥たちが??

浜に降りてみるとまたしてもカタクチイワシ~♪♪

本日も自然の恵み頂きます。

今日は酢漬けかな~
今日は酢漬けかな~

 

ASM家族とちびっ子達沢山で摑み取り!

バケツ2杯取ってもまだまだ余ってました。

ちびっ子達もつかみ取り~~大漁!
ちびっ子達もつかみ取り~~大漁!
帰りは運転しますワン。
帰りは運転しますワン。

 

と、小魚で喜んでいる私達とは別に釣り人達の本命は・・

今日はかなり小魚手前ではねていました。
今日はかなり小魚手前ではねていました。
矢印の所を見ると!!
矢印の所を見ると!!
釣師も腰くらいまで浸かっての狙いは?!
釣師も腰くらいまで浸かっての狙いは?!

おーーーー!!

店の下で釣っていたお兄ちゃん。見せて~と言うと重たいと言いながら笑顔。
店の下で釣っていたお兄ちゃん。見せて~と言うと重たいと言いながら笑顔。
かなりデカい!!
かなりデカい!!
これは違う人が釣ったブリ。
これは違う人が釣ったブリ。
今日も釣り人で大賑わい。
今日も釣り人で大賑わい。

 

今日は釣り人で賑わっていた江口でした。

 

明日から風吹いてきてサーファーで賑わう江口がいいでーす(笑)

自然の恵みもイイですが・・