今日のEBISU SURF 2/11

建国記念日の祝日。

波はかなり小さくなりましたがお仕事しました。

 

かなり暖かく、海には人が沢山!

4月くらいの光景ですね。

海にビーチコーミングした後は火を起こしてカップラーメン!
海にビーチコーミングした後は火を起こしてカップラーメン!
今日はアウトドアなお休み
今日はアウトドアなお休み
無事お湯も沸いて最高の青空ランチ~
無事お湯も沸いて最高の青空ランチ~
スィーツごちそうさま~
スィーツごちそうさま~
お父さんは小魚の群れが気になって・・
お父さんは小魚の群れが気になって・・
渡り鳥も沢山波待ち。
渡り鳥も沢山波待ち。
海を見て右は牡蠣採り
海を見て右は牡蠣採り
左は釣り人~~
左は釣り人~~

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

波無いから陸トレに限る!

T-シャツでOK!

~~♪♪
~~♪♪
祝日でお仕事の人もES8~
祝日でお仕事の人もES8~

 

 

そして、お父さんが釣りしてる後ろの瀬でキラキラと光るものが!!

HNちゃんお魚いっぱいいるよーー

取りに行こう!

とつかみ取り大漁でした~♪

2人で裸足になって(笑)

濡れても寒くない(笑)
濡れても寒くない(笑)
獲れ立てを手開きして生で実食♪
獲れ立てを手開きして生で実食♪
美味しいね~~~
美味しいね~~~
自然の恵みに感謝~~♪♪ オイルサーディンかな~
自然の恵みに感謝~~♪♪ オイルサーディンかな~

 

お知らせです。

明日は振替店休日とさせて頂きます。

Closed shop tomorrow!

波は明後日かな・・・