今日の鹿児島江口浜の波  2/10

at  13:00~

初めは風の影響無さそうでしたが、入ってみると風強く位置キープしながらでした。すぐ流れるのでテイクオフのポジションがズレると乗れなく・・

引っ張る系の波でした。

風の割に日差しが暖かく寒く無かったですよ~

水温は少し下がった気はしますがまだ私はブーツ要らないです(か弱いお女子なはずなのに・・??)

初めは風も弱めでしたが・・
初めは風も弱めでしたが・・
上がったころには白波が近くなってます。
上がったころには白波が近くなってます。
慌てて撮ったので真ん中に収まらず・・ すみません。
慌てて撮ったので真ん中に収まらず・・ すみません。
さて、入りますか~~♪ 勝手にお付き合いします(笑)
さて、入りますか~~♪ 勝手にお付き合いします(笑)
明日はこけけ物産店居るそうです!!
明日はこけけ物産店居るそうです!!

 

お知らせです。

明日は火曜日で通常は店休日ですが波がちょこっとはあるかなと思いますので通常営業致します。

 

そして、水曜日を振替店休日とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

遊びに来てね~~(^O^)/