今日の鹿児島江口浜の波 2/8

お昼から風が吹き出し潮が引く頃には少しうねりも入り出しましたが・・しかし、キレイそうに見えますが中々引っ張る感じでなかなか割れてくれません。

 

at 13:30~

右奥。

ウネリはあるのですが・・
ウネリはあるのですが・・
ちょっと風が入るけど、左にずれた方が乗れていましたね。
ちょっと風が入るけど、左にずれた方が乗れていましたね。
風強めな日は低く・・
風強めな日は低く・・

 

今日も誰かがEBSK8~

風強い日はご注意下さい。

風強すぎてSK8でもオンショア~
風強すぎてSK8でもオンショア~

 

 

そして、蓬莱館へ

今日は月日貝の無料試食もありましたよ~♪

またホタテとは違う味わい。

個人的にはやっぱり牡蠣一押し~~!!

 

殻付きの牡蠣の食べ方

フライパンなどに平たい方を上にして牡蠣を並べ少し水を入れて(1cm無いくらい)フライパンの蓋をして蒸し焼きにして牡蠣の蓋が空いたら上だけ殻を取って再度フライパンの蓋をして少し加熱すればプリプリです。

お好みでレモンを絞って!

今夜のつまみに殻付き牡蠣をGET~~♪♪
今夜のつまみに殻付き牡蠣をGET~~♪♪
プルプルです。
プルプルです。
物産品も色々ありました~
物産品も色々ありました~

 

さて、明日はどうかな~

一応海行きます!!

まずは江口を見てからですね。