New Item

【FUTURES】

ALPHA CONTROLLER

¥12,000+Tax

ツインとクアッドフィンの特性がブレンドされたテンプレーは優れたドライブ感とコントロール性を両立します。

TEST DRIVEでお試しされてのご購入。Nさまお待たせ致しました~
TEST DRIVEでお試しされてのご購入。Nさまお待たせ致しました~

 

【CREATURES】

NON SLIP CUFF

PRO 6

¥4,400+Tax

安定の人気です。
安定の人気です。
新色入荷です。今回マットな感じ系のカラーをチョイス。
新色入荷です。今回マットな感じ系のカラーをチョイス。

 

【Phix Doctor】

NANO DURA RESINE 0.5oz

¥580+Tax

UVレジン(紫外線で固まる簡単リペア)EPSとウレタンフォームどちらでもイケる優れもの。

Tripのお供に最適な使いきりサイズ!!

小さなペーパー付
小さなペーパー付

 

【ignite】

REEF BOOTS

¥4,200+Tax

コロナウィルスなんて気にしない!とTrip計画のあなた!

コレを忘れないでね~

SKさんとFMさん入荷していますよ~
SKさんとFMさん入荷していますよ~
かっちょいいシルエット♪
かっちょいいシルエット♪
脂ノリノリのカマスちゃん頂きました~♪ ウロコも内臓も処理済み💛最高っす
脂ノリノリのカマスちゃん頂きました~♪ ウロコも内臓も処理済み💛最高っす
昼過ぎくらいから徐々に風強くなってきましたよ~
昼過ぎくらいから徐々に風強くなってきましたよ~
明日に期待~
明日に期待~

 

「風が吹いたら明日海に行く!!」

とBOSSが本日申しておりましたので断れるはずが無く(笑) 意地でもお供します!!

 

明日午前中海行きます♪♪

朝一江口見て動きますのでご一緒する人は連絡下さいね~

お店は13時オープン予定です。