今日の鹿児島江口浜の波 1/31

昨日からすると落ち着きましたが、朝一もセットはワイド目のダンパーチックでしたが面もキレイで切れ目を選べばよさげでした。

程よく落ち着きました♪
程よく落ち着きました♪

at 15:20~

右奥

浮力系のボードはアウトで短いボードはミドルからインサイド寄りが潮も引いてきてイイ感じにブレイクしていましたよ~♪

そして今日は水の色がキレイだった。

今日も波あってよかったデース
今日も波あってよかったデース

明日にちょこっとだけ期待を残して・・

今朝は早起きしたのに、寝違えて肩と首が回らず今日は海入れなかった(>_<)ちーん。

 

2020年になって既に1ケ月!

今年も早く過ぎていくんでしょうね~~