ウネリがキレイにありましたが昼過ぎから風が吹き出し白波も出る時間帯もあって・・
at 14:20
潮がまだ多めでインサイド寄りでしたが右奥は風交わして数名入水。
at 16:15~
潮も引いて風も弱く吹いたり止んだりで波良くなってました~♪
久しぶりに結構アウトで割れてミドル辺りもタルくはなりますが選らばイイ感じの波が入ってきてましたよ~
FKGWさん、YKちゃんと「ヒュ~ひゅ~」とワイワイ言いながらギャラリーしてました。
本日のジョナサン。
からの昨日はお休みで北上。
波は小さかったですが暖かく、長板は遊べました。
ありがとうございました(^O^)/
お邪魔しました。
小振りちゃんでしたが暖かくまったりSURFでした。
帰りは言うまでも無く誰かさんはちーん💤 (笑)
tagPlaceholderカテゴリ: wave, factory work, surfboard, school, surfing, surflesson, kagoshima, eguchihama, Longboard, skateboard, shortboard, carver, backsidelobster, ebisurf, ebsk8, skatboardlump, customsurfboard, customwetsuit, funsurf, customorder, intro, 2020Jan