Winter Item

全然寒く無いですが、きっと2月は寒いはず・・

寒さを少しの事で快適に!

 

【XGEAR】

Thermo Span Girdle

¥3,000+Tax

Free サイズ

腰を保温、圧迫サポートするウェストベルト

腰痛の方はもちろんですが、保温目的で使用される方いますよ。

 

【Surf Grip】

Head Cap

¥5,100+Tax

サイズM/L

裏起毛で止める部分が顎では無くサイドなので留め具で顎の下がこすれたりせずイイです。

サーファーも年齢層上がってきていますので、守るべき部分は守って冬も快適なサーフィンを!
サーファーも年齢層上がってきていますので、守るべき部分は守って冬も快適なサーフィンを!

 

【RAIL GRBBER】

¥3,800+Tax

冬のアイテムでは無いですが、風が強く幅があるボードをもっていく時に手がかじかんでちぎれそうに痛くなってボードを落としそうにならない為にも!

めっちゃ便利です♪
めっちゃ便利です♪
まだ先ですが、来週以降は冬っぽく寒くなるみたいですよ。
まだ先ですが、来週以降は冬っぽく寒くなるみたいですよ。

 

冬場は色んな鳥たちが来ます。

野鳥の会では無いですが、鳥が飛ぶフォルムはイイですね。

今日はお一人様。
今日はお一人様。
ジョナサンのライン好きだなぁ・・
ジョナサンのライン好きだなぁ・・
ねぇ恵比寿さぁ 地形が良くならんかねぇ・・
ねぇ恵比寿さぁ 地形が良くならんかねぇ・・

 

明日スクールの申し込み入ってましたが、波微妙ですね。

本日見事に劇落ち(T_T)

誰も入って無かったです。