今日の鹿児島江口浜の波 1/23

南西ウネリで波上がりました~~!気温も高く暖か。

at 11:15

右奥 

しかし、潮が多いのか引かないのか引っ張る系。

カレントも海を見て右→→

波選びとポジションキープが難しめ。

 

からの店前P

こちらもカレント右→にありでセットはワイド目の一発狙い。

う~~ん。地形がどこもよくないですね・・

そんな中でもよさげな波を見つけて乗り継いでいましたね~

今日は600g減・確実。
今日は600g減・確実。
何かやってやるぜ満々の姿勢(笑)
何かやってやるぜ満々の姿勢(笑)
バシッと決めたらこちらを見て〇か✕??を確認(笑)
バシッと決めたらこちらを見て〇か✕??を確認(笑)
BOSSも合間にみんなをチェック。
BOSSも合間にみんなをチェック。
上がってからのワイワイタイム。女子だとモグモグですが・・・
上がってからのワイワイタイム。女子だとモグモグですが・・・

 

海上がりにカレー(加齢)の話で盛り上がりました。

年齢には勝てないとか、勝てるとか、カレー(加齢)を感じるとか(笑)

風邪ひいて海に入れば治るとか・・

もっぱら風邪引いてここ数年は海入って悪化するパターンの私。

海入れるだけでも気分はすっきりするのでヨシですが・・

ま、みなさん元気が一番ですね。