再入荷しました~

【CORTONA BAG 】

Lサイズ

欠品してましたが再入荷しています。

コンパクトに使えるバック型バケツ

¥2,800+Tax

ウェット用じゃ無く普通に使うようで買っていかれる人もいますよ。
ウェット用じゃ無く普通に使うようで買っていかれる人もいますよ。

 

【FU WAX】

COOL ¥900+Tax

こちらはもともとグリップが強いタイプなので

この冬はCOOLまでで良さそうですね。

 

【sticky bumps】

COLD ¥280+Tax

今年も暖冬傾向なのでCOLDまではと思いましたが・・

朝一とか冷えてる時ではCOOLは少し硬く感じる方はこちら!

 

 

そして今日もコツコツパド練。

ウネリが少しあるので乗れたらラッキー

干潮前後は数回は立ててましたが写真は撮れず・・

コツコツパド練無駄じゃないですよ~
コツコツパド練無駄じゃないですよ~
この時はちょっと潮多かったので、立とうと思うと上陸系。
この時はちょっと潮多かったので、立とうと思うと上陸系。

 

そして冬の風物詩。

↓↓↓

満員御礼。波待ち中。
満員御礼。波待ち中。
ドルフィンも朝飯前~
ドルフィンも朝飯前~

 

今週は週末まで暖かな日が続きますね。

さて、波はいつからあがるのやら・・