今日の鹿児島江口浜の波 1/18

3日間お休み頂いて、昨日は午後から通常営業で、今日もちゃんと営業していま~す。

 

at 15:40~

潮が多めですがこの頃の方がよかったみたいです。

この後風入り、潮がもっと引いたらサイズダウンしたみたいです。

ここの所地形あまりよくないですね。

 

今日も誰かがEBSK8~

育メンしながら(笑)

Wow!足踏み外しました~
Wow!足踏み外しました~
今日はぐるっと回れました!
今日はぐるっと回れました!
楽しく育メン~
楽しく育メン~
前にちびっ子が夕日の染まる海を見て「オレンジ色の海だ~」って
前にちびっ子が夕日の染まる海を見て「オレンジ色の海だ~」って

 

明日も波ありそうですが、朝の干潮潮多めで悩みますね。

 

明日はお昼過ぎからの営業です。

INちゃんお待ちしております(^^ゞ