今日の鹿児島サーフィン 1/13

朝一狙いで北上しました。

みなさんお邪魔しました。

ありがとうございます。

風無く優しい波でみんなと合流し、新年の挨拶などを海でしていました。

初めて入ったHDKちゃんも海のキレイさと今日の程よい波に感動してました。

また一緒に行きましょう。

 

昼過ぎにはお店に戻れたのですが、ちょこちょこと海帰りのみなさん寄って頂き、潮上が引いた時の江口の写真は無しです。

 

潮引出して、風が強く吹いたりしてましたが右奥は交わしていたようです。

連休二日間波あってよかったです。

取り敢えず3人で~
取り敢えず3人で~
北上からの帰りのこの景色Hawaiiっぽくてスキです。
北上からの帰りのこの景色Hawaiiっぽくてスキです。
帰って来てからの癒し💛 どんどん大きくなってるね。
帰って来てからの癒し💛 どんどん大きくなってるね。
ジョナサンも風強く低空飛行気味??
ジョナサンも風強く低空飛行気味??

 

お知らせです。

14日 火曜店休日

15日 福岡でオール九州サーフユニオン総会&懇親会

16日 お休みさせて頂きます。

17日 13時から営業致します。

度重なる不規則営業、ご理解、ご了承下さい。