今日の鹿児島江口浜の波 1/12

朝は風が吹いて無かったのですが、徐々に吹き出し波も少しづつ上がってきましたが、まとまりが悪く、アウトはダラダラ、インサイドよりは少し短めのボードでつなぐ感じでした。

 

at 14:00~

この時は選べば乗れそうに見えましたが、上がってきた人が後半風が強くなり結構流されましたー(T_T)って・・

波有るだけでもヨシですかね。

 

明日は午前中みんなと海に行って来ます。

初乗りまだな人は一緒にいかがですか??

お店は14時からの営業とさせて頂きます。

もしかしたらもっと早くオープンするかもです。

すみません。相変わらずの不規則営業で(>_<)