今日のEBISU SURF 1/11

【futures TEST DRIVE】

色々あります。

Finで全然サーフィン変わりますよ。

お試しして自分に合ったフィンを見つけてみませんか?

お店で声掛けて下さいね。
お店で声掛けて下さいね。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

海帰りの陸トレ。

大事です。

海の後の再確認。

意識、イメージ、しないよりはした方が断然イイに決まってます。

注)ただし間違ったやり方で変な癖はつけないで下さい。

リーブーありがとう~💛
リーブーありがとう~💛
ちびっ子達が近所の川で拾ってきたらしい。 鹿??
ちびっ子達が近所の川で拾ってきたらしい。 鹿??
薪も頂きました~~♪ 40cmにカットまでして頂き、助かります♥
薪も頂きました~~♪ 40cmにカットまでして頂き、助かります♥

 

さて、明日から波上がりそうですが風の吹き方次第ですね。

明後日は初心者の人も一緒に海行きますよ~(^O^)/