今日の鹿児島江口浜の波 1/9

昨日のクローズコンディションから劇落ち(涙)

北上から帰ってきて片付けなどしてから見に行った右奥。

at 15:00~

風も吹き出し、潮があまり引かないのでインサイド寄りでのブレイク。

冬場の昼の干潮時は大体風が入ってしまいますね・・

 

 

そして、昨日は福岡から今年のボードの打合せにプロロングボーダーの平川さんが来らました~(^O^)/

あれや、これや、今年の大会の作戦など話をしました。

昨夜も熱く語りました~
昨夜も熱く語りました~

 

 

からの、一緒に海に入るという事で朝の江口は潮が多かったので北上。

BOSSも神社の掃除が入っていたので終わり次第合流という事で向かいました。

風も無くメローな波ありがとうございます。

お邪魔しました~~

しかし、今日は気温も高く暑いぐらいでしたよ~

面キレ~~
面キレ~~
BOSSもお掃除からオツカレサマデス
BOSSもお掃除からオツカレサマデス
平川プロセッションありがとうございました。
平川プロセッションありがとうございました。
まずは、ハイパフォーマンスボードダッシュで作りますね~!
まずは、ハイパフォーマンスボードダッシュで作りますね~!
ポンチョを枕に本格的に寝ました(笑)
ポンチョを枕に本格的に寝ました(笑)

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

陸トレ大事です。

 

先日出来上がったボードのインプレッションも頂きました。

かなり好感触とニコニコしてご報告いただきよかったです。

相棒宜しくお願いしますね~

 

今日も不規則営業にご理解ご了承頂き、ありがとうございました。

無事に初乗り&平川プロとのミーティングも出来よかったです。