今日のEBISU SURF 1/8

【SHARK MINI SILICONE】

\7,800+Tax

ご注文頂いていた分やっと入荷してます。

このタイプは小ぶりで使い易いです。

海ではあんまりごっつい時計だとふとした瞬間手首を痛めたりするので・

お女子っぽくカワイイカラー Hちゃんこれで安心だね。
お女子っぽくカワイイカラー Hちゃんこれで安心だね。

 

 

今日は終日台風みたいです。

昨夜の明け方から、強まり朝からずっと風強いです(涙)

春一番並ですがこの時期は春一番とは言わないらしい・・

真っ白ーーー
真っ白ーーー
ジョナサン達も強風に負けず!
ジョナサン達も強風に負けず!
雲に阻まれました・・
雲に阻まれました・・

 

明日は午前中海に行きます。

ちょっと、用事も兼ねてなのでご了承下さい。

お店は13:30過ぎからの営業とさせて頂きます。