Backsidelobster Surfboard

本日よりBOSSも仕事初めです。

 

サーフィンが益々楽しくなるボード作りをモットーに今年も変わらずサーフボードを一から全行程オールハンドカスタムメイドしていきますのでBacksidelobsterをみなさん宜しくお願い致します。

 

オーダーも絶賛受付中なうです(笑)

2020年第1号シェイプ~
2020年第1号シェイプ~

 

そして、2020年一発目!

DEMO BOARDのご紹介です。

PUです。

ボードの詳細はBOSS直が々に説明してくれます。

興味ある方はお声掛け下さいね。

絶賛試乗受付中です。
絶賛試乗受付中です。

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

平日だけど波無い時の陸トレには最適です!

今年初青空ランチ 弁当も今年一発目。
今年初青空ランチ 弁当も今年一発目。
雲の隙間からちらっとね。
雲の隙間からちらっとね。

 

Closed shop tomorrow!

今日からですが明日は店休日でBOSSも休んでもらいます(笑)

なんせ2月で68才(同級生は今年69才)ですからボチボチでお願いします。