今日のEBISU SURF 1/5

今日も波無い日曜。

まったりのんびりしてました。

ポカポカと暖かく、お正月っぽく無いですね。

KITがカイトを上げるの巻(笑)
KITがカイトを上げるの巻(笑)
あー!魚が沢山!!
あー!魚が沢山!!
と、竿を振り上げたのですが、群れが少し沖過ぎて・・届かず。
と、竿を振り上げたのですが、群れが少し沖過ぎて・・届かず。

 

からの、貸切SK8~

かぁちゃんに見守られ。
かぁちゃんに見守られ。
絶賛成長中!
絶賛成長中!
おしゃべりワイワイ。
おしゃべりワイワイ。
ジョナサン~
ジョナサン~
ジョナサンフレンド~
ジョナサンフレンド~
本日出初式のBOSS!
本日出初式のBOSS!
ブロッコリーありがとう~💛
ブロッコリーありがとう~💛
イイ感じ~
イイ感じ~

 

明日から仕事初めですね。

長かったお休みの人は現実に戻れるかしら・・・

ボチボチお願いします。

年明けてから波無い正月休みでしたのでなんか体重いっす↓↓