本日から営業しています。

今日から2020年初営業しています。

今年も宜しくお願い致します。

 

ちょこちょことみなさん遊びに来てくれて、おしゃべりしたり、SK8したりのんびりとした始まりでした。

今年もこんな感じでワイワイとお願い致します~

TBSティーチャーさんきゅ~
TBSティーチャーさんきゅ~
ちょっと体大きくなったよね??(笑)
ちょっと体大きくなったよね??(笑)

 

 

2020 第1号!

本日のおNEW!

ありがとうございます♪

ナント、本日お誕生日だったとか!!

ステキなMY プレゼント~

早く波上がらないかな~~♪
早く波上がらないかな~~♪

 

そして昨日スーツ姿を見せに来てくれました♥

あんなに小さかったのに(笑)

--祝成人--

成人おめでと~~♪ これで堂々と飲めるね(笑)
成人おめでと~~♪ これで堂々と飲めるね(笑)
お店でおしゃべりしてたらすっかり夕日も沈んでましたが、キレイでした。
お店でおしゃべりしてたらすっかり夕日も沈んでましたが、キレイでした。
今夜流星群らしいです!明け方がチャンスとか!
今夜流星群らしいです!明け方がチャンスとか!

 

明日もお店は通常営業です。

BOSSは出初式~