今日のEBISU SURF 12/29

波は無い年末の日曜。

ちょこちょことみんな遊びに来てくれて賑やかでした。

SK8したり、おしゃべりしたり、わんこに癒されました。

ブロッコリーやお菓子と頂き物を沢山みなさまありがとうございます♥

久しぶり~~
久しぶり~~
久しぶりの仲良しライド
久しぶりの仲良しライド

 

と、サクッと下の浜に行ってすぐにGET!

最近絶賛釣れまくってます。

次はマグロお願いします(笑)

ヒラメGET!午前中にデカいのを釣ったらしい!!
ヒラメGET!午前中にデカいのを釣ったらしい!!

 

そして、ちびっ子わんこにメロメロ~~

何するにもいちいちかわい過ぎる💛

~~~💛
~~~💛
人気ものです。
人気ものです。
そんなに見つめないで(#^^#)
そんなに見つめないで(#^^#)
でれ~~ん。サービスショット(笑)
でれ~~ん。サービスショット(笑)
元気良すぎて中々写真撮れず(笑)
元気良すぎて中々写真撮れず(笑)
ブロッコリーありがと~~💛
ブロッコリーありがと~~💛

 

年内の営業は明日までです。

年末年始のWAXなどお買い求め忘れの無いようにお願いします。