今日のEBISU SURF 12/28

潮が引くまで青空ランチ~

引き出したら風が入ったりでしたがちょっとは出来てましたよ。

さて、今日からお休みの人も多いのでは??

 

みなさん乗り納めはいつかな~~?!

冬のウェットは?年振り?? いってら~
冬のウェットは?年振り?? いってら~
初めは風弱めでしたが、ちょっと吹いたり止んだり・・
初めは風弱めでしたが、ちょっと吹いたり止んだり・・
パド練、パド練
パド練、パド練
ちょこちょこ乗れてたね~
ちょこちょこ乗れてたね~

 

【QUIKSIRVER&ROXY】

Happy Bag ¥10,000+Tax

届いています。

ご予約の方はキープしています。

若干店頭分ありますのでお早目にです~

かなりお得です。

中身はこれですよ~↑
中身はこれですよ~↑
QUIKSIRVERはDAY BAGに!
QUIKSIRVERはDAY BAGに!
ROXYはキャンバストート
ROXYはキャンバストート
本日も忘年会の為17:30までの営業とさせて頂きます。
本日も忘年会の為17:30までの営業とさせて頂きます。

 

年末年始の営業案内です。

明日12/29(日)は通常営業です。

年内は12/30(月)11:00~17:30までの営業です。

 

12/31(火)~1/3(金)お休みさせて頂きます。

 

年始は 1/4(土)11:00~16:00 初商い

 

31日乗り納め出来そうですね~~(^O^)/