今日の鹿児島江口浜の波 12/27

at 14:40~

潮干出して右奥は風もあまり影響なくな感じでしたが、引っ張る系な波な感じですね・・

低空飛行のジョナサン
低空飛行のジョナサン

 

 

そして、私達は朝は潮が多かったので北上。

着いたときは日差しも出て程よくイイ感じでした~

風は冷たく感じましたが、まだ水温も大丈夫です!

ありがとうございました♪

ちょっと風邪気味だったので治しに来ました(笑) YMさんもインフル治ったばかり(笑)
ちょっと風邪気味だったので治しに来ました(笑) YMさんもインフル治ったばかり(笑)
恒例のBOSSち~ん💤
恒例のBOSSち~ん💤
ココの景色スキなんですよね~  ちょっとHawaiiっぽい。
ココの景色スキなんですよね~ ちょっとHawaiiっぽい。

 

そして、先日お引き渡しした

おNew!!のHKGWさんも初おろし~

イイ感じで乗ってましたね~

この日は雨で外で写真撮れずでした・・
この日は雨で外で写真撮れずでした・・
目立つカラーですよ~
目立つカラーですよ~

 

明日はちゃんと通常営業致します。

(^^;