今日のEBISU SURF 12/26

クリスマスが終わったと思ったら一気に年末??

そんな感じはしませんが・・

 

年内納品分最終段階です。

【QUIKSIRVER】

SYNCRO PLUS

 

バックジップとチェストジップで選べます。

厚みの変更やラバーをジャージに変更も無料で出来ます。

入るポイント使い方でカスタマイズしてもイイですね。

これはCZ仕様でALLジャージに変更しました。
これはCZ仕様でALLジャージに変更しました。

 

 

そして、一日遅れのクリスマスプレゼント?!

おNewはテンション上がります♪

マットな仕上げで渋い~~
マットな仕上げで渋い~~
一緒にはいりましょうね~~
一緒にはいりましょうね~~

 

夕方前ぐらいから生暖かい風が吹いて少し白波出てきましたよ~

今夜北西に振れてくるとは思います。

 

明日朝次第では北上します。

お店は13時くらいからオープンします。

宜しくお願い致します<m(__)m>