今日の鹿児島江口浜の波 12/18

昨日は午後から集中豪雨だったりと不安定な天気でした。

風も生暖かく、12月の中旬とは思えない気候。

今朝も寒く無く、朝から波も少し上がってきていました。

写真は

at 16:00~右奥

日中風が強まりましたがガッツリは上がらず・・

夕方の引きに合わせてちらほら、日没が早くなったので夕方ダッシュは厳しくなりましたね。

 

今日も誰かがEBSK8~

絶賛負傷中のMくん(注.SK8でも波乗りでもありません)

SK8出来るくらいに少しは回復したね。

しかし、無理はしないようにね!

無理しないようにね~
無理しないようにね~
箱を開けたらダイレクトにパイが!!しかし、めちゃうま~♪ ありがとうございました♥ 
箱を開けたらダイレクトにパイが!!しかし、めちゃうま~♪ ありがとうございました♥ 

 

今日何気にお店でユーザーさんと話していると年内の乗り納めが今日かもと、帰省したり休みのタイミングなど、と話していて最後に「よいお年を~」って!一瞬笑いましたが、考えてみると2019年も2週間切ってしまうのかと。。

寒く無いし年末っていう気がしませんね。

そして冬らしい波にも乗ってないし・・