BEWET WETSUIT

年内出来上がりのウェットもボチボチ最終段階かな~

 

【BEWET】

FREE SHOULDER

斜めに大きく開く革新的なファスナー開口部により、素早い脱着とストレスフリーな腕周りに!

鹿児島は3mmで大丈夫ですね。

本人も軽さにびっくり! Mくんありがとごわした。
本人も軽さにびっくり! Mくんありがとごわした。
斜めジップで背中の開口部も広く脱ぎ着も楽です。
斜めジップで背中の開口部も広く脱ぎ着も楽です。

 

 

そして昨日はお店をお休みして、自治会の餅つきでした。

インドネシアの研修生を交えての交流会。

まずBOSSがいきなり「アンニョンハセヨ!」って挨拶(爆笑)

みんなから「チガウヨー」と・・

ボケたのか知ってる外国語を言っただけなのか??

ま、つかみはOKでしたけど。

 

杵で餅をついたり、ついた餅で丸餅や大福作り、初めての体験で楽しかったみたいです。

「ライネンモサンカシタイデス♪」と言ってくれました。

みんな日本語も理解出来るし片言は喋れるし覚えが早くてびっくりでした。

 

私が覚えたインドネシアの言葉は

ネネ→→ おばさん(笑) 

 

↑こういう言葉はすぐに覚えてしまうのよね~(>_<)

昔ながらの方法で餅つきします。
昔ながらの方法で餅つきします。
オモタ~イ。と言いながらペッタン、ペッタン。
オモタ~イ。と言いながらペッタン、ペッタン。
楽しそうに作ってましたよ。
楽しそうに作ってましたよ。
オツカレサマデシタ~ テリマカシー
オツカレサマデシタ~ テリマカシー
今日は不安定な天気でしたね。
今日は不安定な天気でしたね。

 

Closed shop tomorrow!

明日後半から波あがる???