今日の鹿児島江口浜の波 12/8

at 10:50~

今朝は霜降りてましたが、お日様が出てここ数日の中では風も無くポカポカ陽気でした。

波も気持~~ちUPしたような・・

右奥は結構集中してましたよ~

ちびっ子くんも今日は日差しポカポカでよかったね。
ちびっ子くんも今日は日差しポカポカでよかったね。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

ポカポカで快適&ガクブル(笑)

お散歩デビュ~ほやほやのソラちゃん 可愛さ炸裂!!
お散歩デビュ~ほやほやのソラちゃん 可愛さ炸裂!!
エビ五郎さん大喜び! 
エビ五郎さん大喜び! 
冬に欠かせない非常食♪ KYちゃんありがと~~♪
冬に欠かせない非常食♪ KYちゃんありがと~~♪

 

やっぱりポカポカ陽気の日曜はイイですね~♪♪

欲を言えばもう少し波もあればなぁぁ・・