今日の鹿児島江口浜の波 12/7

at 11:00~

今日も北ウネリで少しブレイクしてました。

3名入水中。

なかなか引っ張る波で浮力系のボードがオススメ。

 

しかし、午後から気温がぐんぐん下がってきましたね。

BOSSと外で作業していたら、気が付かない間に鼻水がツーーって(笑)

今日は沖に海底ケーブル船が来ていました。
今日は沖に海底ケーブル船が来ていました。

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

久しぶりにすると、ちょっとでガクブル(笑)

夕方少し晴れました!久しぶりの夕日。
夕方少し晴れました!久しぶりの夕日。

 

明日も小波ありそうだったら、パド練がてら入りますよ~

水温はまだ低くないですからね。